SSブログ

ガンダム大地に立つ [その他]


作り始めた時は、「なんて馬鹿な企画なんだ」と思ったのですが、いざ出来上がってくると、なんかテンション上がってきますね。

30代男性の悲しい性でしょうか?


大きさとか体感するためには、実際に見に行かなければならないでしょうねぇ。
下手したら人生観とか変わってしまうかもしれません。

ある意味危険かもしれないです。
ガンダムだもんなぁ。
実物大だもんなぁ。
大地に立っているんだもんなぁ。

nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

footprint 6

コメント 2

yukio

こんばんわ
40代男性ですが、この映像には感慨深いものがあります。
まさに大地に実物大のガンダムが立ってるんですよね!

次はザクも一緒に・・・は贅沢な夢ですかね。
ご訪問&niceありがとうございます!
by yukio (2009-06-11 22:28) 

hirokun

いいですよね!実物って響きが・・・
操縦席に座ってみたいですね
ガンダム世代のロマンでしょうか
by hirokun (2009-06-11 23:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。