SSブログ

レッドブルのノーズが太くなっている・・・ [モータースポーツ]



私、今年一押しのレッドブル・ベッテルがポールを取ったのは大変好ましいのですが・・・
なんか太くなっていましたね。
ノーズの先端の方。
トロ・ロッソは前回までの仕様のノーズだったので、違いがよくわかりました。

確かに新しいノーズは空力効率は良さそうだし、デザイン的にもかっこ良いとは思うのですが、個人的には前のデザインの方が好きだったかも・・・

まあ、ポール取っているんだし性能的には◎なんでしょうね。
今回はバトンが6番手になので、ベッテル優勝の可能性高という事で期待大です。


それと今回は中嶋一貴のパフォーマンスも良かったですね。
予選5位(なんとバトンの前)も単純に素晴らしいですが、終止ニコを上回っていた所が特に良かったと思います。
Q3もポンっとタイムを出して5番手だったように見えましたしね。

決勝は見所満載で楽しみです。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

footprint 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。