SSブログ

ついに正式に一般公開されましたね。 [その他]


先ほど兄から雄叫びの写メが私の携帯に届きました。
小一時間並んで股の下をくぐったそうです。

きっと彼の人生観は変わった事でしょう(笑)


しかし、よくニュースを読んでみると、一般公開されるのは8月末までなんですね。
私も急いで見に行かないと。

オリンピックの誘致にも利用されると聞いていたので、ずっと公開され続けるのかと思っていました。
油断ならないですね。


まあ、確かに台風とか来たら悲惨な事になりそうだし、ずっと公開はリスクが高すぎるんでしょうねぇ。

個人的には台風等で汚れた後は、頭と左腕を外して、ビームライフルを上に向けた状態で放置して欲しい所ですが・・・

nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

footprint 4

コメント 3

ごんぞう

ご訪問、ありがとうございました。
台風後の処理はクレーンで足のない奴もぶら下げて欲しい!
by ごんぞう (2009-07-11 21:58) 

hirokun

もう見に行かれましたか?
僕は先日片道11時間かけて見に行きました
8月以降は撤去されてしまうんですかね・・・
by hirokun (2009-07-22 14:20) 

marbee

まだ見に行っていないです。
カメラも買いましたので、近いうちに行きたいと思います。
by marbee (2009-07-22 20:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。