SSブログ

臨港パークは今日も穏やかでした。 [写真]

野暮用で横浜のみなとみらい21地区に行ったついでに臨港パークを散歩して来ました。
生まれて初めてカメラも買った事だし、練習も兼ねて写真を撮ってきました。)


臨港パークとは、パシフィコ横浜と海の間にある公園の事です。
ドラマの撮影等で利用される事もあるので、知っている方も多いのではないでしょうか?
例えばこの橋です。

P7250140.JPG

ドラマに稀に出てきます。

基本的には海辺の公園なのでこんな感じなのですが、
P7250146.JPG

森みたいになっているエリアもあり、こんなオブジェクトがさりげなく配置されていたりします。
P7250148.JPG

静かで落ち着ける良い場所なのですが、さすがに今日は暑くて日焼けしてしまいました。


また、涼しくなってきたら行きたいと思います。

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

footprint 2

コメント 2

aosima0714

初めまして!
遊びに来ました!
これからヨロシクお願いしま~す<m(__)m>
by aosima0714 (2009-07-25 18:02) 

marbee

ご訪問ありがとうございます。
by marbee (2009-07-26 12:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。