SSブログ

こっ、こいつ動くぞ!! [写真]

首が(笑)


というわけで、見に行ってきました。お台場まで。
ガンダムの立像を。

平日に休みが取れたので、「平日の昼間なら空いているだろう。」と思って行ってきたのですが、人、人、人でした。

P7300232.JPG

考える事はみんな一緒なんですねぇ・・・


暑いから車で行こう。
平日の昼間なら、駐車場にも余裕で駐車できるだろう。
と甘い考えで車で行ってきたのですが、潮風公園の駐車場は満車でした・・・

幸いな事に隣にある船の博物館の駐車場はガラガラだったので、事なきを得ましたが・・・

P7300316.JPG

車で行く事を考えている人は始めからこちらの駐車場を狙って行った方が良いかもしれません。
空いているので楽に駐車できますし、湾岸を渡ればすぐに潮風公園なので、ガンダムまで遠いという事も無いと思います。


っで、見てきた感想ですが、「リアル」この一言に尽きると思います。

実際の大きさ感とか、写真や映像では伝わらないと思います。

空想上の物でしかなかったモビルスーツを実際に見て、肌で感じる事ができる貴重な機会ですから、ガンダムファンで無い人でも一度は肉眼で見ておく価値はあると思います。

その大きさ感をなんとか写真で表現できないか頑張ってみたのですが、私のような写真初心者には、以下に示す写真が限界でした。

P7300239.JPG

これじゃ大きさ感は伝わらないですよねぇ・・・
構図が初心者すぎる・・・


とにかく貴重な機会なので、一度は肉眼で見ておく事をおすすめします。
残念ながら人生観は変わりませんでしたが・・・
股の下を潜らなかったからかなぁ?(笑)

nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

footprint 1

コメント 1

aosima0714

初めまして!
遊びに来ました!
良かったら私のブログに来てくださいね!
これから、ちょこちょこ遊びにきます!よろしくです<m(__)m>
by aosima0714 (2009-07-30 15:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。