SSブログ

予想通りベッテルのポールトゥウィンでしたね。 [モータースポーツ]


でも実はトップ以外は予想が外れました。


なんと言ってもハミルトンです。
スタートでKERSを使ってトゥルーリを抜いた所までは予想通りでしたが、その後のレースペースが思ったように上がらず、ベッテルを追いかけるどころか、最後のピットストップでトゥルーリに逆転されてしまいました。


バトンも予想外でした。
ペナルティで予選順位が下がって、「正直、ポイントは無理かな?」と思っていたのですが、しっかり1ポイント稼いでいました。
駄目な時にダメージを最小限に抑えるというのもワールドチャンピオンになるために必要な事ですから、これをしっかり行ったバトンはやはり今年のタイトルを取るのかなぁと思います。


残り2戦、ベッテルが両方とも優勝したりすると面白い事になりますね。
今日のベッテルの走りは勢いがありましたし、ウェーバーも最後に意地でファウステストラップを取っていました。
この勢いなら、残り2戦ともベッテルが優勝するというのも、無い話では無いかなぁと思います。

最後までタイトル争いは楽しめそうですね。

タグ:F1
nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

footprint 6

コメント 2

Turbo381

ヴェッテルが連勝すると面白いことになりそうですよね。残りのレース、目が離せなくなりました!
by Turbo381 (2009-10-05 00:59) 

ビアンカ

はじめまして。ご訪問 & nice ! トありがとうございました。
今後とも宜しく、お願いいたします。

by ビアンカ (2009-10-06 14:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。