SSブログ

「Hanako FOR MEN」を読んでみました。 [その他]


Hanako特別編集 Hanako for MEN (マガジンハウスムック)

Hanako特別編集 Hanako for MEN (マガジンハウスムック)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: マガジンハウス
  • 発売日: 2009/09/24
  • メディア: 単行本


ソロモン流で紹介されていたのを見て、速攻でアマゾンでポチりました(笑)


写真中心で、おしゃれな紙面を楽しむという趣の雑誌で、読む部分はあまり多くないです。
「何かの合間にパラパラめくる」そんな楽しみ方がしっくり来る雑誌と思います。
こういう雑誌がマガジンラックに一冊入っていると良いですよねぇ。


しかし、おしゃれなだけで中身が無い雑誌ではありません。
私は特に巻頭のコーヒーの特集は楽しく読ませてもらいました。

ケメックスというのは知らなかったので興味津々です。

CHEMEX コーヒーメーカー 3カップ

CHEMEX コーヒーメーカー 3カップ

  • 出版社/メーカー: CHEMEX (ケメックス)
  • メディア: エレクトロニクス

CHEMEX コーヒーメーカー 6カップ

CHEMEX コーヒーメーカー 6カップ

  • 出版社/メーカー: CHEMEX (ケメックス)
  • メディア: ホーム&キッチン




ケメックスで入れたコーヒーで始まる週末とか良いですよねぇ・・・

買っちゃおうかなぁ?
値段も手頃だしなぁ・・・
でも、3日坊主にならないかなぁ・・・

悩むなぁ・・・


CHEMEX コーヒーメーカー 3カップ

CHEMEX コーヒーメーカー 3カップ

  • 出版社/メーカー: CHEMEX (ケメックス)
  • メディア: エレクトロニクス



CHEMEX フィルター 3カップヨウ FP-2

CHEMEX フィルター 3カップヨウ FP-2

  • 出版社/メーカー: CHEMEX (ケメックス)
  • メディア: ホーム&キッチン



CHEMEX コーヒーメーカーヨウガラスフタ

CHEMEX コーヒーメーカーヨウガラスフタ

  • 出版社/メーカー: CHEMEX (ケメックス)
  • メディア: ホーム&キッチン



Hanako特別編集 Hanako for MEN (マガジンハウスムック)

Hanako特別編集 Hanako for MEN (マガジンハウスムック)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: マガジンハウス
  • 発売日: 2009/09/24
  • メディア: 単行本

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

footprint 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。