SSブログ

ヴァージン・レーシング体制発表 [モータースポーツ]


予想通りセカンドドライバーは、ルーカス・ディ・グラッシでしたね。

中嶋一貴をちょっとだけ期待していたのですが、やっぱり無理でしたねぇ・・・


これでドライバーラインナップは以下に示すようになってきました。

メルセデスGP
・ニコ・ロズベルグ
・未定(ニック・ハイドフェルド? ミハエル・シューマッハ?)

フェラーリ
・フェルナンド・アロンソ
・フェリペ・マッサ

マクラーレン
・ルイス・ハミルトン
・ジェンソン・バトン

レッドブル
・セバスチャン・ベッテル
・マーク・ウェーバー

トロロッソ
・セバスチャン・ブエミ
・未定(ハイメ・アルグエルスアリ?)

ウィリアムズ
・ルーベンス・バリチェロ
・ニコ・ヒュルケンブルグ

ルノー
・ロバート・クビカ
・未定(ロメイン・グロージャン? 小林可夢偉?)

フォースインディア
・エイドリアン・スーティル
・ビタントニオ・リウッツィ

USF1
・未定
・未定

カンポス・メタ
・ブルーノ・セナ
・未定

ヴァージン・レーシング
・ティモ・グロック
・ルーカス・ディ・グラッシ

ロータス
・ヤルノ・トゥルーリ
・ヘイキ・コバライネン

ザウバー
・未定
・未定


だんだん日本人ドライバーの可能性が低くなってきた感じですねぇ・・・
中嶋一貴は来年は帰国かなぁ・・・

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

footprint 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。