SSブログ

小林可夢偉のシートが決まった様で良かったです。 [モータースポーツ]


とりあえずシートが決まったようで良かったです。
しかも、考えられる選択肢の中で最高のシートではないでしょうか?


思い起こせば、キミ・ライコネンがデビューしたのもザウバーでした。
フェリペ・マッサがデビューしたのもザウバーでした。


来季は二人がデビューした頃のようにペーター・ザウバーが中心のチームになるでしょう。
しかも新規参入チームと違って、昨年までのデータを持ってるチームです。
新人ドライバーには走りやすい環境かもしれません。

しかも、今シーズンも後半は地味に挽回してきていましたし、来シーズンもそこそこはいけそうな気がします。


何にしても、可夢偉の走りが見れる事になって良かったです。


この調子で、佐藤琢磨や中嶋一貴もシートが決まると良いのですが・・・


メルセデスGP
・ニコ・ロズベルグ
・未定(ニック・ハイドフェルド? ミハエル・シューマッハ?)

フェラーリ
・フェルナンド・アロンソ
・フェリペ・マッサ

マクラーレン
・ルイス・ハミルトン
・ジェンソン・バトン

レッドブル
・セバスチャン・ベッテル
・マーク・ウェーバー

トロロッソ
・セバスチャン・ブエミ
・未定(ハイメ・アルグエルスアリ?)

ウィリアムズ
・ルーベンス・バリチェロ
・ニコ・ヒュルケンブルグ

ルノー
・ロバート・クビカ
・未定(ロメイン・グロージャン?)

フォースインディア
・エイドリアン・スーティル
・ビタントニオ・リウッツィ

USF1
・未定
・未定

カンポス・メタ
・ブルーノ・セナ
・未定

ヴァージン・レーシング
・ティモ・グロック
・ルーカス・ディ・グラッシ

ロータス
・ヤルノ・トゥルーリ
・ヘイキ・コバライネン

ザウバー
・小林可夢偉
・未定

nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

footprint 6

コメント 2

honda_cb6

カムイの将来を考えると、トヨタのシートに納まるより良い結果になったのではないかと思います。
by honda_cb6 (2009-12-22 23:49) 

marbee

トヨタより新人育成で実績がある事は確かですね。

しかし、来年のザウバーはどこのエンジンを使うのかさえ決定していない状況なので、今の時点では「考えられる選択肢の中ではベスト」としか言い様がないかなぁ・・・
by marbee (2009-12-23 16:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。