SSブログ

ブルーレイってすごい!!(24 シーズン7) [その他]


24 -TWENTY FOUR- シーズン7 ブルーレイBOX [Blu-ray]

24 -TWENTY FOUR- シーズン7 ブルーレイBOX [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
  • メディア: Blu-ray


24は毎回購入して見ているのですが、その収納場所に苦心しています。
DVD版は箱の横幅が約20cmもあります。

今回シーズン7はブルーレイ版もあるとの事だったので、少しはコンパクトで収納に苦心しないで済む事を期待してブルーレイ版を購入してみました。


感動です!!


横幅が約3cmしかありません。
PC272813.jpg
もし発売されて金銭的にも許せば、今ままでのシーズンすべてブルーレイで買い直したいくらいです。

これでDVD版よりも高画質だって言うんだから言う事無しです。




さて24、私個人的にはシーズン2が一番面白いと思っていて、シーズン3以降どんどん脚本の質が落ちていっていると思っていました。

しかし、この点はシーズン7の特典映像に含まれていた話からもわかるように作成陣も痛感していて苦しんでいるようでした。
特にシーズン6は失敗作だったとまで言っています。

そして苦しんで延期に延期を重ねてついに完成させたシーズン7だったようです。


実際に見終わった感想としても「面白い!!」と思います。
シーズン2の次位に面白いのではないでしょうか?
私の中での24のシーズンを面白い順に並べると、

・シーズン2
・シーズン7
・シーズン1
・シーズン3
・シーズン4
・シーズン5
・シーズン6

という感じと思います。
今回のシーズンはおすすめできます。
まだ、見ていない方は一見をおすすめします。


24 -TWENTY FOUR- シーズン7 ブルーレイBOX [Blu-ray]

24 -TWENTY FOUR- シーズン7 ブルーレイBOX [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
  • メディア: Blu-ray

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

footprint 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。