SSブログ

ヴァージンレーシングが2010年用のマシンを発表したようです。 [モータースポーツ]

AFPニュース等では取り上げられていないようなのでここを参照してください。


なんか結構、スッキリしたデザインで好印象なんですけど。
スポンサーもちゃんと付いている事だし、参戦初年度でポイント狙えるのではないでしょうか?
このマシン。


そういえば昔好きだったシムテックのマシンと同じデザイナー(ニック・ワース)なんですよね。

シムテックはローランド・ラッツェンバーガーの不幸な事故がなければもっと活躍できたチームだったと思います。
あの頃の私の一押しのチームでしたね。


さすがに、時代が変わっているので、シムテックのマシンの面影は残っていませんが、今回のマシンも私好みのデザインです。

さすがはバーニー・エクレストンおすすめのデザイナーですね。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

footprint 1

コメント 2

9inch

ヴァージンのマシン、僕も良いと思います。

シムテックのマシンと同デザイナーなんですね。
確かシムテックはデザイナーがチーム代表でしたよね?

シムテックと云えば
ローランド・ラッツェンバーガーの事が忘れられません。

ローランドの事故はかなりショックでした。
F1に来る前は日本で頑張ってましたからね。

by 9inch (2010-02-05 23:31) 

marbee

コメントありがとうございます。

仰る通りシムテックはデザイナー(ニック・ワース)が興したチームでした。

確かにローランド・ラッツェンバーガーは全日本F3000からF1にいったドライバーでしたよね。
それもあってシムテックは好きなチームでした・・・

ローランド・ラッツェンバーガーの事故は本人が死んだと言う点でも残念ですし、あの事故をもっと真剣に受け止めていればアイルトン・セナの死亡事故を防げたかもしれないという点でも残念でした・・・
by marbee (2010-02-06 10:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。