SSブログ

フォース・インディアの2010年用マシンが発表されましたね。 [モータースポーツ]


このマシンも去年の正常進化型といった感じですかねぇ。
マクラーレンを大人しくしたようにも感じます。

サイドポンツーンの形状等もオーソドックスな感じで、ダウンフォースはそこそこというふうに感じます。
去年同様、高速サーキットで戦闘力を発揮するマシンなのでしょうか?


Webで写真を見ているだけなので、雑誌で写真を見たり、実際に走っている所を見たらまた印象が変わってくるかもしれないですが・・・


第一印象で順位付けすると、私の独断では今の所「以下に示すような順位かなぁ」と思います。
(注:ヘレスでのテスト写真を見て順位を若干修正しました。)

1位:フェラーリ
2位:マクラーレン
3位:メルセデスGP
4位:ザウバー
5位:ウィリアムズ
6位:ヴァージンレーシング
7位:フォースインディア
8位:トロ・ロッソ
9位:ルノー


走っている所を見たらまた印象も変わってくると思います。
開幕戦の予選が楽しみですね。

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:自動車

footprint 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。