SSブログ

Twitter未だに使い方を模索中・・・ [IT]


1日5000万ツイートが、どのくらい凄い数なのかは想像しにくいです。
でもなんかブームになっているっポイので、私もアカウントを作って試行錯誤しています。


とりあえず、今の所はブログを更新した時に、更新を通知するツイートをしている程度です・・・
(ツイートする事で自分のブログへのリンクを増やせるので、ページランクが上がるかなぁと・・・せこい

このブログの右下の方にツイッターのブログパーツも貼りつけていますので、よろしければフォローしてください。



でもタイムラインはメチャクチャで話の筋がないですし、実際の所、どう使うのが自分に対して有意義なのか模索中というか正直わかりません・・・

俺もロートルって事か・・・

タグ:Twitter
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

footprint 4

コメント 4

Turbo381

私もTwitterの面白さみたいなのが分かりません(^_^;。
猛烈につぶやいている人を見かけますが、ちょっとひいてます...
by Turbo381 (2010-02-23 23:54) 

9inch

僕もですw

なんだかフワフワした感じなんですよね。
あんまり心地良く無いです。

楽しさが分からないので今ではやって無いですケドも・・・w

なんだろなぁー、一人じゃ無い的な感じなんですかね?

一人遊びも結構楽しいですよー♪・・・ねぇ?w


by 9inch (2010-02-24 03:28) 

marbee

Turbo381さん。nice&コメントありがとうございます。

猛烈につぶやく事で見えてくる世界があるのかもしれませんね。

ただ私にはそこまでつぶやくネタも時間も無いので、その世界に入る事はできそうにありません。
by marbee (2010-02-24 18:51) 

marbee

9inchさん。nice&コメントありがとうございます。

私のタイムラインはグチャグチャなので「一人じゃ無い的な感じ」すら味わえません・・・

っていうかTwitterのタイムラインを見ていると疎外感や孤独を感じてしまいます・・・
by marbee (2010-02-24 18:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。