SSブログ

ベライゾンってauと同じ通信方式ですよね? [IT]


auも電話に見えない変なスマートフォンを開発するくらいなら、これを取りに行けば良いのに(笑)

たぶんマイクロソフトも乗ってくると思いますよ。

って、私は思うくらいだから水面下ではもう交渉しているんでしょうねぇ。


スマートフォンもやっと役者が揃ってきましたね。

nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

footprint 4

コメント 2

9inch

なんでも、若者を対象として
ソーシャル要素に特化して設計されてる端末と云う事です。

日本の携帯は『ガラパゴスケータイ』とか言われている程
独自性の強い端末があり、その端末を使っての文化が有るので
この『KIN』は日本では馴染めないのかも知れませんね。

それにしても、マイクロソフトは『KIN』とか『Zune』とか
良く分からない名前を付けるのが好きですねぇw


by 9inch (2010-04-16 03:42) 

marbee

9inchさん。ご訪問&nice&コメントありがとうございます。

確かに(笑)
KINもZuneも変な名前ですね。

Zuneは日本から見ている限りでは大失敗したように見えるので、KINも心配ですね。

でもauが発表した変なスマートフォンよりは良いものに仕上がっていると思いますよ。

マイクロソフトには今までWindowsMobileで培った経験がある訳ですし。
by marbee (2010-04-17 11:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。