SSブログ

誤発注まで重なるとは・・・ [投資]


ダウがたった30銘柄で構成されている事の弱点が露呈してしまいましたね。
日経平均みたいに225銘柄で構成されていればもう少しダメージは少なかったはずなのに・・・



しかし、こうやって一部の取引を無効にする所なんかは、どこぞの国の株式市場とは大違いですね。


でもこういったニュースの影で、「フレディーマック大幅赤字で債務超過に落って9900億円の追加支援を要請」なんてニュースも朝日新聞の朝刊に載ってましたし、サブプラムローン問題もまだ終わった訳じゃないって事も織り込んだ下げだったのかもしれません。


ひょっとしたらこれから二番底を付けに行くのかも知れませんね。


俺のシステムもドローダウンかぁ・・・

タグ:誤発注 ダウ
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

footprint 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。