SSブログ

ウェーバー速い〜!! [モータースポーツ]


一人だけ1分19秒台に入れてのポールポジションとは調子良いですね。ウェーバー。
今回ばかりはベッテルの速さ(今回も十分速かった)も目立ちませんでしたね。


以下感想を箇条書きにしたいと思います。

皇帝復活の序章が始まった?:
シューマッハが6位でロズベルグの前です。
しかも3強の一角であるマッサを食ってのこのポジションは流石です。
今回のマシンアップデートはシューマッハの好みの方向に行った様ですね。
きっとこの調子でマイペースで復活してくるのでしょう。この人は。


可夢偉頑張ったね:
実力でのQ3進出は流石です。
デラロサがQ2で敗退している事から考えても、これは可夢偉の実力で奪った順位ですね。
フェラーリエンジンも改良された(=壊れ難くなったと思われる)事ですし、決勝も完走してポイントゲットして欲しいです。


しつこいけどクビカ速いね:
今回もQ3に進出して7位です。
もはやQ3進出は定位置になりましたね。
上り調子のチームメイトであるペトロフでもQ2で敗退している事を考えると、やはりクビカの速さは本物と思います。


これもしつこいけどGP2から上がった来たルーキー速いね。:
Q3進出した可夢偉を筆頭に、13位ヒュルケンブルグ、14位ペトロフとみんな好位置に付けています。
特にQ1で敗退したバリチェロと同じマシンに載って13位のヒュルケンブルグは立派かと。


やっとヴァージンのマシンが映るようになってきたね。:
まあ、1台しかアップデートが間に合わなかったという話題性からかもしれないですが、今回はヴァージンのマシンがちょっとだけ映りました。
グロックのアタックラップが見たい!!


さて、
・可夢偉は完走してポイントゲットできるのか?
・決勝でも皇帝はロズベルグより速い?
・ウェーバーは決勝でもベッテルより速い?
・ヴァージンは完走できる?(笑)
等、決勝も見所満載です。

楽しみですね。

nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 

footprint 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。