SSブログ

NEX-5の後継機にこれが採用されたら・・・ [投資]


さらに小型軽量になってしまいますね。NEXシリーズ
Xperiaの後継機に採用しても面白いですね。
PSPの後継機でも有りか(笑)


パネルの大型化には苦戦している見たいですが、小型のパネルでは成果出てきましたね。


なんか最近急にソニーに勢いが出てきましたね。


これはソニー復活の兆しなのでしょうか?
それとも最後の輝き?(前期の純利益は赤字でしたしねぇ)


株主としては復活の兆しだと思いたいです。
日本を代表するブランドでもある訳ですし、ソニーには元気になって欲しいですよねぇ。

ソニー デジタル一眼α NEX-5 ダブルレンズキット シルバー NEX-5D/S

ソニー デジタル一眼α NEX-5 ダブルレンズキット シルバー NEX-5D/S

  • 出版社/メーカー: ソニー
  • メディア: エレクトロニクス

nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

footprint 4

コメント 2

9inch

ソニー好きとしては、復活だと思いたいですw

今年に入って、トルネ、エクスペリア(国内)、NEXと
たて続けに素晴らしい製品を世に送り出してるワケですから、
それにNEXはまだ発売前ですがトルネとエクスペリアは
ヒットしてるからですねー♪

そんなワケで復活でよろしいかと思いますw
by 9inch (2010-05-30 06:30) 

marbee

9inchさん。ご訪問&nice&コメントありがとうございます。

PSP2の噂も出てきてますし、復活して欲しいですねぇ。


でも経営的には、やっぱりテレビで利益出せないと厳しいですよねぇ・・・
3DテレビやGoogleTVは微妙だしなぁ・・・

為替も今のままだと厳しいですよねぇ・・・
日本経済の復活なくしてソニーの復活無しかなぁ・・・

っと投資家としての視点では見えてしまいます(涙)


早く法人税減税して〜!!
by marbee (2010-05-30 10:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。