SSブログ

ドラマ「新参者」の舞台をお散歩カメラしてきました。 [写真]

TBSで放送中のドラマ「新参者」結構ハマっています。

今までは「結局犯人とは関係無かった」という捜査結果ばかりで「いつになったら犯人出てくるんじゃい!!」という感じでしたが、いくらなんでもそろそろ時期的に犯人が出てくる頃と思います。


っという訳でもないですがドラマの舞台をNEX-5でお散歩カメラしてきました。

レンズは今回も18-55mmズームレンズで、「P」モードと「A」モードを使い分けて露出補正等を自分で行いながら撮影してきました。

おおまかせオートには負けていると思いますが、それなりに取れていると思います。(笑)


以下に列挙します。
よろしければご参照ください。

DSC00747.JPG
DSC00760.JPG
DSC00774.JPG
DSC00777.JPG
DSC00815.JPG
DSC00786.JPG
DSC00822.JPG
DSC00830.JPG
DSC00836.JPG
DSC00844.JPG
DSC00850.JPG
DSC00855.JPG


見ていない人は今週くらいから見始めても良い感じと思いますよ(笑)

nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

footprint 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。