SSブログ

これって通用するのかなぁ? [IT]


リダイレクトするのは禁止になりそうだからリンクに変更って・・・


まあGoogle流の皮肉なんでしょうけど・・・(笑)


リダイレクトがNGならリンクもNGだよなぁ。
中国政府の方針を考えたら。


しかし、この問題ってGoogleが孤軍奮闘しているように見えるけど、本当なら中国国内のユーザが行動を起こさなければならない問題ですよね。


行動は起こっているけど中国お得意の情報統制のせいで、国外に居る我々には伝わってこないだけなのかなぁ?
それとも中国国内ユーザは行動を起こしていないのかなぁ?


中国の将来の事を考えたら情報は自由になって欲しいですよね。

nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

footprint 4

コメント 3

Newton.Li

支持,谷歌突破了监督网络的自由和民主的新闻和使用权人的想法和意见,对信息网络的自由和权力代表人民的自由控制和封锁知道你知道。
             物理Newton.Li 2010年6月30日-
by Newton.Li (2010-07-01 00:03) 

Newton.Li

サポートは、Googleを使用してパワーとニュースのコントロールの封鎖を破るには、意見やアイデアように人々は表現や情報ネットワークの自由は自由で民主的監督のネットワークを介して自由と人々に力を知って実現する。
物理のNewton.Li 2010年6月30日 -
by Newton.Li (2010-07-01 00:06) 

marbee

Newton.Liさん。ご訪問&コメントありがとうございます。

中国の方ですか?

最初のコメントが中国語で、次のがそれを日本語に機械翻訳したコメントかな?


中国のインターネットが自由になる事を私は望んでいますし、私以上に中国で暮らす方々が望んでいると思っています。

良い方向に向かうと良いですね。
この問題。
by marbee (2010-07-01 19:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。