SSブログ

マクラーレン、ピーンチ!! [モータースポーツ]


チームにとっても、二人のドライバーにとっても母国GPで気合入りまくりのハズのマクラーレンですが、見事にアップデートを失敗してしまったようで、アップデート無しで予選を戦う事に・・・

ハミルトンは気合で4番グリッドを獲得しましたが、バトンは14番グリッドと悲惨な結果に・・・
決勝も期待できないですねぇ・・・


以下感想を箇条書きにします。

ベッテル、ポールポジション!!:
鬼のいぬ間になんとやらで、マクラーレンとのポイント差を詰めるチャンスです。
スタートを決めて、マシントラブルが出ない事を祈ります。
頑張れベッテル〜!!


ウェーバーのシャーシも問題無さそうですね。:
前戦のクラッシュで自らのレースカーを失ってしまい、ベッテルのお古のシャーシで戦う事になってしまったウェーバーですが、予選を見る限り問題なさそうですね。
まあ、ベッテルの昔のシャーシはいつも決勝でトラブルが発生していたので、まだ油断できないですが・・・
レッドブルワンツー決めちゃってください。
そしてマクラーレンとの差を詰めるのだ〜!!


アロンソ来た〜!!:
こちらも鬼のいぬ間になんとやらで、ちゃっかり3番グリッドを獲得です。
前戦でアップデートしておいたのが生きましたねぇ。
マッサのポジションがイマイチなので、未だアロンソの腕に頼っている感は拭えないですが、フェラーリにはここから追い上げてチャンピオンシップを面白くして欲しいと思います。
やっぱりF1はフェラーリが早くないとねぇ(笑)


皇帝の不調続く・・・:
ロズベルグは5番グリッドなのに、10番グリッドです。
ちなみに9番グリッドはザウバーのデラロサです。
デラロサには勝たないとマズイっしょ?
決勝で巻き返してくれるのかなぁ?


ヴァージンがロータスの一台を食った!!:
グロックが20番グリッドで、トゥルーリが21番グリッドです。
ロータスを食ったぞ〜!!
決勝もこの調子で頑張るのだ〜!!


左近はどんなコネ使ったの?:
一戦だけのスポット参戦とは言えレースシートを獲得してしまうとは・・・
お金?
お金なの?
お母さんが病院経営しているから?
鈴鹿でも乗るの?
ヒスパニアのマシンだし、チャンドックに勝てるかどうかがすべてと思いますが、予選では負けてしまいましたねぇ。
勝てないと意味無いのに・・・
決勝でも負けたら壮大なるお金の無駄使いですね・・・


さて決勝では逃げるレッドブルの2台にアロンソとハミルトンがどこまでついて行くことができるかという勝負になると思います。
マシントラブルやチームメイト同士のクラッシュが無ければレッドブルワンツーは硬いと思いますが・・・
アロンソが不気味な存在ですね。

nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

footprint 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。