SSブログ

左近どんだけ金持ってんだ? [モータースポーツ]

山本左近が今度はカルン・チャンドックに変わってドイツGPに出場するそうです。
どんだけお金積んだんでしょう・・・


乗るとしても、「後は鈴鹿だけかなぁ」と思っていたのでこの展開にはビックリです。


この調子で最後まで乗り続けるつもりなんだろうか・・・?

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

footprint 3

コメント 2

9inch

左近はスポンサー資金を4億3000万持ってるそうですw
どこから出てるのか謎ですが・・・w

なんでもヒスパニア・レーシングは
リザーブドライバーを含めた4人の中から
レースシートに座るドライバーを指名する制度らしぃです。

とは言え、金持ってる左近が今シーズン終了まで
ドライブ出来る可能性は高いですねぇ。

やっぱ世の中金ですなw



by 9inch (2010-07-18 08:14) 

marbee

9inchさん。ご訪問&nice&コメントありがとうございます。

お金ですねぇ。

極端な話、腐るほどお金を持っていたら財政難なチームを買収して自らオーナードライバーとして出場する事も可能な訳ですし。

(もちろん本人の相当な努力があった上での話ですが)お金でF1乗れちゃう左近とか見ていると嫌でも格差社会とか考えちゃいますよねぇ。
by marbee (2010-07-18 11:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。