SSブログ

やっぱりこう言うのが3Dテレビのキラーコンテンツ? [投資]


過去のメディアの歴史を紐解けば、
  1. VHS
  2. DVD
  3. Bluray

といったメディアや
  1. ケーブルテレビ
  2. インターネット

といった通信インフラ等、その普及の影には必ずと言って良いほどAVがありました。

これは「良い」とか「悪い」とかでは無く事実だという事です。
私自身は否定も肯定もするつもりはありません。

この業界が本腰を上げ始めたという事は3Dテレビも普及に向けて動き始めたという事でしょう。

それが世の中ってもんです・・・

タグ:AV 3Dテレビ
nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

footprint 6

コメント 2

erect

財力がある男性に金を出させる最大の原動力ですからね(汗
3Dテレビに関しては今の立体紙芝居レベルを卒業して欲しいですね。
by erect (2010-08-10 00:10) 

marbee

erectさん。ご訪問&nice&コメントありがとうございます。

生物としての本能に逆らえない男の性を巧みに用いた商売ですよねぇ。


3Dテレビってヨドバシカメラに展示してあったのを見学しただけですけど、結構3Dしてましたよ。

「メガネ無しであのレベルが達成できればとりあえずはOKかな?」って思っています。
もちろん低コストでの話です。

いつになる事やら・・・(笑)
by marbee (2010-08-10 20:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。