SSブログ

効果が無かったのか、これからジワジワ効いてくるのか・・・ [投資]



発表前は期待感から相場も高かったですが、発表後から雲行きが怪しくなって、結局今日は昨日の上げ分を帳消しにしてお釣りまで来ちゃいましたね・・・日経平均。

効果が無かったのか?

これからジワジワ効いて来るのか?

どちらにしてもリーマンショックの時の水準くらいまでの下落は覚悟しておいた方が良さそうですね。


円高で輸出企業の業績が悪くなって、いよいよ日本はヤバいって感じになるまで下げ続けるのかなぁ・・・

それとも工場の海外移転が完了して、「円高ウェルカム」って状況になるまで下げ続けるのかなぁ・・・

どちらにしても多くの犠牲を出して辛い時期を乗り越える事になりそうですねぇ・・・

nice!(12)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

footprint 12

コメント 3

ブランド財布 激安

ブランド財布 激安

弊社は安価 販売ルイヴィトン(LOUIS VUITTON)、シャネル(CHANEL)、グッチ
(GUCCI)、エルメス(HERMES)、コーチ(COACH) ロレックス、ブルガリ、フランク.ミュラー、シャネル、カルティエ、オメガ、IWC 時計の偽物コピー,販売、通販
こちらより、覧になって嬉しいです。
突然、失礼しました。
↓↓↓

by ブランド財布 激安 (2010-08-31 19:52) 

Kilroy

なんかもう、日経が300円とか下がっても
「ふぅん」てな感じでマヒしてます。

騰がるのは時間かかるのに、下げるのは
一瞬ですなぁ。
by Kilroy (2010-08-31 23:43) 

marbee

Kilroyさん。ご訪問&nice&コメントありがとうございます。

確かになんとも感じないですね(笑)
最近は出来高も少ないですし、「潮目が変われば今の相場なんて・・・」って思っているからでしょうかね。

なるようになるまで耐えるしかないですね。

今年の損益はマイナスかなぁ・・・
by marbee (2010-09-01 19:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。