SSブログ

ハイドフェルドが次戦からザウバーに乗る事になったみたいですね(笑)本当にF1って何が起きるかわからないなぁ・・・ [モータースポーツ]


ホント、F1って何が起きるかわからない世界ですよねぇ。
たった1日でこれですよぉ(笑)


嬉しいような・・・悲しいような・・・


ハイドフェルドの走りがまた見れる事は素直に嬉しいですが、デラ・ロサはちょっとかわいそうですよねぇ・・・


まあ、何はともあれシンガポールGPが楽しみです。

nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

footprint 2

コメント 4

erect

他のチームから苦情が来ないか心配になりますね。
デラロサはピレリのタイヤ開発をするか、ヒスパニアに乗るかなんて話が出てますね。
どちらにせよいい待遇を与えて欲しいですね。
by erect (2010-09-15 21:28) 

marbee

erectさん。ご訪問&nice&コメントありがとうございます。

デラ・ロサはかわいそうでしたね。


左近並(ってどれ位だ?)のスポンサーを持ち込まないとヒスパニアは無いでしょう。

事情は知らないのですが、ハイドフェルドってピレリでの役目が終わったからザウバーに乗るんじゃないんですかねぇ・・・

まだピレリでのテストの予定があるのにザウバーに移ってくるとは考え難いのですが・・・

っと考えるとデラ・ロサはピレリの線も無いのかなぁ・・・と想像しています。


来季新規で参入するチームが(無さそうだけど)有るなら、そこのシートを狙うか?
マクラーレンのテストドライバーに復帰するか?
引退するか?

いずれかしか無いのではないでしょうかねぇ・・・
by marbee (2010-09-16 20:10) 

9inch

ニックのグランプリ復帰は嬉しいですねー。
僕も好きなドライバーの1人です♪

ピレリのテストドライバーがロマン・グロージャンに
新たに決まったって事は
まだ全てのメニューは消化されて無いって事でしょうね。


一寸先は闇なF1なんで、
ザウバーを首になったのは仕方無いと思いますケド
デラロサはヒスパニアで走るかもって噂が出てるので
是非、実現して欲しいって思います。

左近は・・・別にいいかなw

by 9inch (2010-09-17 06:19) 

marbee

9inchさん。ご訪問&nice&コメントありがとうございます。

確かにピレリはロマン・グロージャンと契約しましたね。
って事はハイドフェルドはピレリでの仕事が終わる前にザウバーに移るんですねぇ。

ホントF1って何が起こるかわからない世界ですよねぇ。

デラ・ロサがヒスパニアに移るならリストラされるのはブルーノ・セナの方じゃないですかねぇ・・・

デラ・ロサは好きなドライバーだけどブルーノ・セナにも走り続けて欲しいなぁ。
by marbee (2010-09-17 21:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。