SSブログ

これで来年のザウバーは実質「チーム可夢偉」ですね(笑) [モータースポーツ]

ザウバーチームは、20歳のメキシコ人ドライバー、セルジオ・ペレスを2011年シーズンのレースドライバーに起用することを発表した。ペレスは今シーズンのGP2で2位を獲得した若手ドライバーで、小林可夢偉とともに2011年シーズンを戦うことになる。

ペレスとの契約により、ザウバーチームはメキシコの大富豪、カルロス・スリムが経営する大手通信会社テレメックスとスポンサー契約を交わし、2011年シーズンに向けて貴重な財源を手に入れることになった。

GP2で2位のドライバーとは言え二十歳のルーキーですし、来年は可夢偉中心のチームになる事確実ですね(笑)

大口のスポンサーも付いてくるので、マシンの開発も進みそうですし、来年は期待できそうですね(笑)

来年は良い成績を納めて、上位チームへの移籍を目指しちゃってください。
可夢偉君(笑)

nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

footprint 5

コメント 2

9inch

marbeeさんこんちわ♪

来年は可夢偉のチームになると云う事は
結果が求められるシーズンですね。

ザウバーって多くのトップドライバーの
出身チームだったりするので、
可夢偉もその内の1人になってくれればって思います♪
by 9inch (2010-10-07 14:58) 

marbee

9inchさん。ご訪問&nice&コメントありがとうございます。

可夢偉も来年は実質2年目だし、結果の求められる年になりますね。

でも、状況も味方してきてくれそうだし、可夢偉ならやってくれそうな気がします。
by marbee (2010-10-07 19:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。