SSブログ

10月にもオープンしていたと思うのですが・・・フェラーリのテーマパーク・・・ [モータースポーツ]


なんか記事にしていますよね。俺(笑)

またオープンしたってどういう事?(笑)
来場者が思ったより少ないから仕切り直しのグランドオープン的な?(笑)

まあ、F1最終戦アブダビGPは来場者を稼ぐ最大のチャンスですからプロモーションに力が入っているんでしょうね・・・


でも最大240kmのスピードが出るジェットコースターには乗って見たいですね。
車で走っていてもスピードが150km超えた辺りから別次元な感じしますものね。

まあでも、そのためにドバイまで行くのは・・・

経営苦しそうだなぁ・・・


追記:
前回の記事は「10月にオープンするよ。」って記事で、今回のは「オープンしました」って記事でした。
ちょっと勘違い(笑)

ってか、今11月だし。

単にオープンが遅れたって事か?

nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

footprint 5

コメント 2

9inch

うーん、いちフェラーリファンとしては
不謹慎ですが早く無くなって欲しいですw

フェラーリが直接経営してるワケではないのでしょうが
多大な協力や支援はあったでしょうから、
フェラーリが無関係では無いですからねぇ。

てかフェラーリはどぉなりたいのか分かんないです。
一体、何処に向かって行ってるのでしょう・・・・・。

by 9inch (2010-11-06 15:23) 

marbee

9inchさん。ご訪問&nice&コメントありがとうございます。

フェラーリの今の主要顧客はオイルマネーで潤っている中東の人達なのかもしれないですねぇ・・・

金持ちの子供に、フェラーリへの憧れをスリ込んでおく事は経営戦略上重要事項なんだと思いますよ。

きっと次は中国とインドにできるな。
フェラーリのテーマパーク(笑)
by marbee (2010-11-07 10:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。