SSブログ

グランツーリスモ5の発送予定日が来年になっている件についてAmazonに念押しのメールを送ったら出荷予定日を更新してくれました。 [その他]

今見たら出荷準備中になっていました。
これで今週末はGT5を堪能できそうです(笑)

スクリーンショット(2010-11-24 20.52.08).png


まだ「お届け予定日」が来年のままになっていたらAmazonにメールで問い合わせる事をオススメします。
ヘルプの中にある「カスタマーサービスに連絡」からメールを出せます。

スクリーンショット(2010-11-24 20.54.56).png

nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

footprint 10

コメント 4

erect

26~28と言うのが怖いですね。
28の夕方とかに来られても堪能できませんね。
by erect (2010-11-24 22:54) 

Kilroy

来年て(笑)


by Kilroy (2010-11-25 00:11) 

marbee

erectさん。ご訪問&nice&コメントありがとうございます。

とりあえず昨日の深夜1:30にAmazonからは出荷されたみたいなので、金曜か土曜には届くと思います。

しかしAmazonの出荷センターって24時間営業なんですかねぇ。
大変そうだなぁ・・・
by marbee (2010-11-25 19:28) 

marbee

Kilroyさん。ご訪問&nice&コメントありがとうございます。

私も「8月に初回出荷版を予約したのに、来年って・・・」と思って2回もAmazonにメールで問い合せてしまいました(笑)

無事出荷されて良かったです(笑)
by marbee (2010-11-25 19:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。