SSブログ

GranTurismo5楽しいですな(笑) [IT]

とりあえず自己流でやり込んでみました。

でも、効果的にお金を貯める方法が見つからないので、ちょっと行き詰まった感じです。
地道に走りこむしかないのかなぁ。

SpecBで走らせ続けるって手もあるみたいだけど、できればSpecAで効率的に稼ぎたい所です。


しかし、レーシングカーってやっぱり速いですね。
初回出荷版特典でダウンロードできるプレゼントカーを走らせてみましたけど、筑波あたりじゃサーキットが狭く感じる位速い。

AudiR10に至ってはトルクがあり過ぎてコーナー立ち上がりでアクセル全開にするとケツが出てスピンしてしまいます。

GT500のマシンやルマンのマシンでこの調子じゃF1とかレッドブルX1とかどんだけ速いんだろう・・・


まあ、そういったスペシャルカーが手に入るまでやり込むかわからないので、今からそんな心配しても仕方ないんでしょうけど(笑)


とりあえず疲れた・・・
休日に疲れきってしまうと一週間が辛くなるので、今日はこれくらいにしておこう(笑)


追記:
9inchさんのブログを真似て今の愛車の写真を取ってみました。

筑波サーキット2.jpg

グランツーリスモ 5(通常版)

グランツーリスモ 5(通常版)

  • 出版社/メーカー: ソニー・コンピュータエンタテインメント
  • メディア: Video Game

タグ:GRANTURISMO5
nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

footprint 9

コメント 4

silva

ん?
説明書の類も読まずにやっているからか?プレゼントカーって貰ってない気がします・・・。
どこにあるのかなぁ?
私はちまちま、マーチ12SR(リアルで買い損ねたやつで今も中古車市場を見てたりします)で走ってます・・。いや、それでも結構良い車なので、本当にこれを買わなかったのは失敗だったかも・・。
by silva (2010-11-29 22:46) 

9inch

marbeeさんこんちわ♪

僕は地道に走って稼いでます。

現在LV10でして、
プロフェッショナルシリーズに参戦出来る様になったのですが
参戦出来る車が無いのでまだ走らせてませんwww

今回、プレミアムカーとスタンダードカーと2種類あるのですが
やはり両者の作り込みの差は明らかなので、余計なこだわりですが
購入するならプレミアムカーをと思ってます。

ですので、とりあえず車買うお金を稼いでる最中ですw

by 9inch (2010-11-30 00:50) 

marbee

silvaさん。ご訪問&nice&コメントありがとうございます。

プレゼントカーはイベントをクリアしていれば、トレーラーに入りますよ。そこからゲットです。

マーチ12SRは後継車種が出ると良いですね。
HR12DDRが有る事だし、出ると信じたいです。
by marbee (2010-11-30 19:53) 

marbee

9inchさん。ご訪問&nice&コメントありがとうございます。

私は日曜日にやり込んだのでLv12です(笑)

プレミアムカーとスタンダードカーの違いがわからない私は見る目がないんでしょうね・・・
by marbee (2010-11-30 19:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。