SSブログ

Disneyの個人筆頭株主ってジョブスだよねぇ・・・そう考えるとWalkmanとDisneyのコラボって凄いな(笑) [IT]


Disneyと言えば個人筆頭株主がスティーブ・ジョブス。
スティーブ・ジョブスと言えばApple。
Appleと言えばiPod。
iPodと言えばWalkmanのライバル。

って考えて行くと、このコラボって奇跡じゃない?

まあ、ジョブスは個人筆頭株主だってだけでDisneyの経営に参画している訳じゃないだろうから、別に普通か(笑)

でも、これがAppleのSONY買収の先鞭だったりしたら怖いよねぇ(笑)

タグ:iPod Walkman Disney
nice!(13)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

footprint 13

コメント 4

erect

一時期のコラボでここまで深い関係があるとは面白いですね。
買収は面白いなんて言ってられないですけど(汗
by erect (2010-12-16 10:37) 

marbee

erectさん。ご訪問&nice&コメントありがとうございます。

ジョブスはPixarをDisneyに譲るためにPixarとDisneyの株を交換したんですよね。
結果的にDisneyの個人筆頭株主になってしまったんですよねぇ。

SONYは主力のテレビ事業で、韓国メーカ(SAMSUNG、LG)の攻撃にあって苦しい所ですからねぇ。

このまま韓国勢に殺られるくらいならAppleに買収されるのも有りだと思いますよ。

SONYも今や外国人(ストリンガーさん)が経営するグローバル企業だし、Appleの傘下に入っても大して変わらないでしょ。
by marbee (2010-12-16 20:21) 

AKB48 中西里菜(やまぐちりこ) 初めての... http://ikissagirl.cocolog-nifty.com/blog/昨年までAKB48のライブに出ていた超人気メンバーがAVデビュー(´ー`)21世紀って感じがするねぇ。 今後もAKBで、脱ぐ人が出てくる前触れなんだろうか…。

AKB48 中西里菜(やまぐちりこ) 初めての...

http://ikissagirl.cocolog-nifty.com/blog/

昨年までAKB48のライブに出ていた超人気メンバーがAVデビュー(´ー`)
21世紀って感じがするねぇ。

今後もAKBで、脱ぐ人が出てくる前触れなんだろうか…。
by AKB48 中西里菜(やまぐちりこ) 初めての... http://ikissagirl.cocolog-nifty.com/blog/昨年までAKB48のライブに出ていた超人気メンバーがAVデビュー(´ー`)21世紀って感じがするねぇ。 今後もAKBで、脱ぐ人が出てくる前触れなんだろうか…。 (2011-02-07 00:43) 

小向美奈子●花と蛇3 特別映像 レ ズ~顔面騎 乗 位今最も危険な香りを漂わす女「小向美奈子」を迎え、更なる禁 断の領域へと踏み込んだ!女同士のSE Xを強要される静子。身動きの取れない静子の顔 面に女の股 間が跨る。そして・・・ついに絶 頂!ここまで来たらもうあ そこはぐちょぐちょでしょ、やばいやばいhttp://wildf0x.web.fc2.com/018/これはもうほぼA Vですね・・・正直そんな感想です。

小向美奈子●花と蛇3 特別映像 レ ズ~顔面騎 乗 位


今最も危険な香りを漂わす女「小向美奈子」を迎え、更なる禁 断の領域へと踏み込んだ!


女同士のSE Xを強要される静子。身動きの取れない静子の顔 面に女の股 間が跨る。

そして・・・ついに絶 頂!ここまで来たらもうあ そこはぐちょぐちょでしょ、やばいやばい

http://wildf0x.web.fc2.com/018/

これはもうほぼA Vですね・・・正直そんな感想です。
by 小向美奈子●花と蛇3 特別映像 レ ズ~顔面騎 乗 位今最も危険な香りを漂わす女「小向美奈子」を迎え、更なる禁 断の領域へと踏み込んだ!女同士のSE Xを強要される静子。身動きの取れない静子の顔 面に女の股 間が跨る。そして・・・ついに絶 頂!ここまで来たらもうあ そこはぐちょぐちょでしょ、やばいやばいhttp://wildf0x.web.fc2.com/018/これはもうほぼA Vですね・・・正直そんな感想です。 (2011-02-10 14:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。