SSブログ

期間限定で貰えるグランツーリスモプレゼントカーのジャガーXJ13 レースカーでクラシックカーレースに参戦できない・・・ [その他]

12月24日~2011年1月31日までの限定でGranTurismoのプレゼントカーが配信されています。

3台配られているのですが、この中に「ジャガーXJ13 レースカー」が含まれています。
しかしレッドブル・ハンガーで写真撮ると暗いな。
GranTurismo5内で見た時はもう少し明るい写真だったのだが・・・

レッドブル・ハンガー7.jpg

「やったー。これでクラシックレースカーイベントに参戦できる。」と喜んだのですが・・・
参戦できませんでした・・・

なぜ?

これって60年代の車ですよね?
バグ?
意図的に参戦できないようにしている?


期待していたのに・・・


ちょっとショックです・・・
頑張ってCr貯めてクラシックレースカーを買うか・・・
高いんだよなぁ・・・レースカー・・・

nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

footprint 7

コメント 2

9inch

marbeeさんこんちわ♪

マジすかっ!?

XJ13って60年代中期から後期のレーシングプロトタイプなのに
何故参戦出来無いのでしょうね?

実際には当時のレースに参戦してない車両なので、
それをリアルに再現してるとか・・・・・。

いや、そりゃ無いってw

by 9inch (2010-12-27 11:27) 

marbee

9inchさん。ご訪問&nice&コメントありがとうございます。

ヒストリックカーレースのライバルカーには「ジャガーXJ13」が載っているので、リアルに再現している線は無いと思われます(笑)

バグっぽいけど・・・「ヒストリックレーシングカーはCrを貯めて買え」って事と理解しておきます・・・
by marbee (2010-12-27 20:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。