SSブログ

シルバー精工・・・倒産しちゃったんですね・・・ [投資]


私が株を始めた頃から「値上り率上位」や「値下がり率上位」によく顔を出す銘柄で、素人ながらに「この銘柄に手を出したらヤバい」と思っていたものです。

東証一部の名物銘柄ですよね。

潰れそうで潰れない不死身の企業だと思っていたのですが・・・
不況って嫌ですねぇ・・・

28日から整理銘柄になって、2011年1月29日付けで上場廃止になるそうです。
東証も寂しくなるなぁ・・・

nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

footprint 9

コメント 2

木坊

今晩は、木坊です。

あのシルバー精工が倒産だなんてびっくりです。

昔、編み機や、タイプライターのユーザーでした。
by 木坊 (2010-12-28 22:48) 

marbee

木坊さん。ご訪問&nice&コメントありがとうございます。

シルバー精工の製品を使っていたのですか!!
私は残念ながら使った事がありません。
というかぶっちゃけ何の会社か知りませんでした(笑)

いや、投資対象と思っていなかったもので、調べて無かったのですよ。
by marbee (2010-12-29 20:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。