SSブログ

GranTurismo5はスペックBモードも面白い。 [その他]

大晦日、正月とマッタリ過ごしたかったので、GranTurismo5のスペックBモードを初めてPlayしてみました。

思っていたより面白いですね。
GranTurismoのリプレイを見るのが好きな人は間違いなく楽しめると思います。

スペックBモードをやっていて思ったのですが、コンピュータは運転が上手いですね(笑)
私があんなに苦労したランボルギーニ・ガヤルドも上手く乗りこなすんですよねぇ。
コーナーなんかで振り回したりして、私じゃあそこまでは無理です(笑)


なんかスペックBモードをメインにPlayしてCrとかプレゼントカーを稼いで、有利な条件を作ってスペックAモードに挑んだ方が良いような気がしてきました。

正直、ノルドシュライフとかまともに走れないし、スペックAモードは行き詰まり気味だったんですよねぇ。

スペックBモードでCrを稼いでフォーミュラカーを手に入れるぞ〜!!(笑)

グランツーリスモ 5(通常版)

グランツーリスモ 5(通常版)

  • 出版社/メーカー: ソニー・コンピュータエンタテインメント
  • メディア: Video Game

タグ:GRANTURISMO5
nice!(9)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

footprint 9

コメント 6

erect

スペックBは4の時も楽ちんでしたね。
サルトサーキットとかみたいなハイスピードにシケインがおいてあるようなところだと
スペックBに任せていた方がうまくいくんですよねw
by erect (2011-01-02 20:24) 

marbee

erectさん。ご訪問&nice&コメントありがとうございます。

4にもスペックBモードってあったんですか!!
知らなかった・・・

4は割と早めに挫折してやり込んでいないんですよねぇ・・・
仕事がメチャ忙しかった時期とも発売が一致していたもので・・・

知っていればもっと楽しめたのに・・・


まあ、過ぎた事だ(笑)
by marbee (2011-01-02 21:51) 

大智

あけましておめでとうございます。
昨年は、ブログにご訪問くださりありがとうございました。
今年もよろしくお願いいたします。

私もGT5やってます。ちまちまですけど。

そして、わが家のGT5スペックBのドライバー名は…
M.Schumacherです(^^)v

現在レベル6。
同じ車使ってもラップタイムは、まだ私の方が速いですね…
名前負けしてなければ、いつか私を負かしてくれるハズだ(笑
 
by 大智 (2011-01-03 12:53) 

marbee

大智さん。ご訪問&nice&コメントありがとうございます。

明けましておめでとうございます。


マジ「M.Schumacher」ですか?
スゲー!!羨ましい(笑)


私のドライバーは一番レベルが高い奴でLv12ですが、Lv6位の頃にはすでに私より速かったです。
ってか私が遅いって事なんですよね(笑)

大智さんの「M.Schumacher」もAudiR10TDIとかランボルギーニ・ガヤルドとか扱い難い車を使わせたら関心する程上手く乗りこなすと思いますよ。
by marbee (2011-01-03 13:50) 

9inch

スペックBはほとんどやってなかったりしますw


>なんかスペックBモードをメインにPlayしてCrとかプレゼントカーを稼いで、有利な条件を作ってスペックAモードに挑んだ方が良いような気がしてきました。


確かに正解かもしれませんね♪


僕は現在フェラーリF1を狙ってるのですが、
なかなかCr.貯まんなくて、少しゲンナリしてたのですが
これでまた頑張れるかも知れません♪
by 9inch (2011-01-04 13:37) 

marbee

9inchさん。ご訪問&nice&コメントありがとうございます。

私もずっとスペックAモードオンリーでPlayしていてつい最近まで「スペックBモードはGranTurismoじゃ無い。」って思ってました(笑)

スペックBモードも楽しいですね。

GranTurismo4ではもったいない事をしました・・・


私もライコネンがワールドチャンピオンを取ったフェラーリF2007を密かに狙っていたりします(笑)
グルーブドタイヤだと不利だったりするんですかねぇ?

レッドブルRB5とかRB6が手に入るならそっちの方が良いんですけどね(笑)
by marbee (2011-01-04 20:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。