SSブログ

ニコ・ヒュルケンベルグはレースシートを確保できなかったか・・・残念です・・・ [モータースポーツ]

http://f1-gate.com/hulkenberg/f1_10332.html

ニコ・ヒュルケンベルグにはレースシートを確保して欲しかった・・・
去年、中堅チームのマシンでポールポジションを取ったドライバーがレースシートを確保できない・・・

不況って嫌ですねぇ・・・


金曜午前中に実力をアピールしまくって、シーズン中でも下克上して欲しい所です。

期待しているよ。

タグ:F1
nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

footprint 8

コメント 2

shiba370

そうでしたか~・・・
やっぱりスポンサー付き!のドライバーでないと実力あっても
シート確保は厳しい!ってところなんでしょうかね~・・・。
by shiba370 (2011-01-05 15:11) 

marbee

shiba370さん。ご訪問&nice&コメントありがとうございます。

厳しいですねぇ。

パストール・マルドナドなんてGP2のチャンピオン(=実力は高いと推測される)な上にベネズエラ政府から支援されていますもんねぇ。

でも、ミナルディで1シーズン走った後、ルノーのテストドライバーに1年間甘んじて、その後レースドライバーに昇格してワールドチャンピオンになったフェルナンド・アロンソの例もある事だし、ニコ・ヒュルケンベルグにも腐らず頑張って欲しいですね。
by marbee (2011-01-05 20:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。