SSブログ

内蔵移植は免疫抑制剤が欠かせないですもんねぇ。ジョブスも大変だなぁ。 [投資]


普通に生活するだけでも大変なはずですものねぇ。
休養は仕方ないですよね。

しかし、Appleのこれからはジョブスの後継者がちゃんと育っているかにかかっていますね。
ティム・クックさん以下Appleの幹部の人は大変とは思いますが、ぜひAppleのDNAを継承してください。


今夜のAppleの株価が心配ですねぇ。
キング牧師の誕生日でアメリカ株式市場が休場になのを狙って発表してきた所から想像するにAppleも自社の株価の下落を予想しているようですね。
これで時価総額世界一は遠のいてしまいますねぇ・・・

これがキッカケでアメリカ株式市場全体が下落しないと良いのですが・・・
「アメリカがクシャミをすると日本が風邪をひく」って言いますからねぇ・・・

nice!(11)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

footprint 11

コメント 4

Kilroy

ジョブズさんの代わりはいないでしょうね。
なんとか元気になって戻ってきて欲しいものです。
by Kilroy (2011-01-18 23:51) 

marbee

Kilroyさん。ご訪問&nice&コメントありがとうございます。

元気になって戻ってきて欲しいですね。

でもジョブスも不死身じゃないし、もうフルパワーで働く事は無理でしょうから、ある程度第一線からは身を引いて、マジで後継者問題に取り組んで欲しいです。

Sunみたいに創業時のメンバが引退したら衰退していって他社に買収とかってパターンは嫌だなぁ・・・
by marbee (2011-01-19 20:55) 

9inch

marbeeさんこんちわ♪

ジョブズの後継者問題はAppleにとって深刻ですよね。
やはりApple=ジョブズですからw

でも、センスやアイディアって感覚的なものだと思うので、
やはりジョブズ的な人物が必要なのかも知れませんね。

近い将来ジョブズも引退するでしょうから
そこからAppleがどうなっていくのか、とても興味がありますね♪


by 9inch (2011-01-21 14:31) 

marbee

9inchさん。ご訪問&nice&コメントありがとうございます。

ジョブス追放時のAppleの没落を知っているだけに心配ですよねぇ・・・

また当時みたいに迷走しなければ良いのですが・・・
by marbee (2011-01-21 22:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。