SSブログ

これは新型のPSPなのか噂のPSPフォンなのか? [IT]



「第3世代携帯電話(3G)機能を備え」とありますが、iPadみたいにWiFi版と3G版が別に出るのだろうか?

それともSIMロックフリーでSIMカードを差して無くても使える?

年内発売という事で、これからチラホラと噂レベルでSPECが漏れてくるんでしょうねぇ・・・

楽しみな端末になりそうですね(笑)

タグ:NGP
nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

footprint 9

コメント 4

9inch

marbeeさんこんちわ♪

いやぁー、非常に興味深いゲーム機の登場ですね♪

ARMのCPUにPowerVRのGPU、
しかも、それぞれ4コアっつーんですからちょっとビックリですw

そして、3GとWiFiでしょ。

4コアを除けば、まるっきりスマホと変わんないですねw

いや、そう来たかって感じですw

SONY攻めてんなぁーw

by 9inch (2011-01-28 04:49) 

TEL-NET

発売が年末なので残念。
まだ、約1年もあるのでそのときに「ん!?普通のスペックだね」ってならないと良いですが。。。
by TEL-NET (2011-01-28 19:08) 

marbee

9inchさん。ご訪問&nice&コメントありがとうございます。

プロセッサはARMですか!!
まったく新しいプラットフォームを立ち上げるって事ですね・・・攻めてますねぇ(笑)

Android向けにPSPのエミュレータも作るって話がそこに繋がって来るのか・・・
本気で新プラットフォームに移行するつもりなんですね。
って事はNGPのOSはAndroidか・・・

GoogleTVといい、SONYとGoogleは仲良くなってきましたね(笑)
対Apple包囲網かな?(笑)
by marbee (2011-01-28 20:36) 

marbee

TEL-NETさん。ご訪問&nice&コメントありがとうございます。

スマートフォンの性能向上も著しいですし、その可能性も否定出来ないですね(笑)

ただバッテリーの性能は1年後もそう変わらないと思うので、消費電力的な観点から性能は近い内に頭打になると思いますよ。

3Dがピンとこない私にとっては、任天堂の3DSより断然魅力的に見えます。
by marbee (2011-01-28 20:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。