SSブログ

CP+2011行ってきました。その他編 [写真]

他にもメジャーなカメラメーカは出展していましたが、見るべき所は無さそうだったのでスルーしてしまいました。

CASIO
DSC01675.JPG


PENTAX
DSC01689.JPG

DSC01690.JPG


Panasonic
DSC01694.JPG


貴重だなと思ったのは「電子カメラ誕生30周年記念展」というのを行っていて、世界最初のスチルビデオカメラ「ソニー マビカ」というカメラが展示してありました。

DSC01724.JPG

DSC01726.JPG

DSC01725.JPG


世界最初ってSONYなんですね(笑)
これは貴重だわぁ。
博物館等で厳重に保管して欲しいですね。

ソニー デジタル一眼α NEX-5 ダブルレンズキット シルバー NEX-5D/S

ソニー デジタル一眼α NEX-5 ダブルレンズキット シルバー NEX-5D/S

  • 出版社/メーカー: ソニー
  • メディア: エレクトロニクス

nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

footprint 5

コメント 2

こういち

お久しぶりです、こういちです

まだ失業中=求職活動中の身です。

私個人としては、カシオ(CASIO)の
ファインダーディスプレイを見ながら
レンズを自分の方向に向けて、
自身を撮影できる、いわゆる「自分撮り」
が可能な新型デジカメ(型名失念)に
注目しています。
予想発売価格は35,000円前後と聞いています。

失業中で無収入なのに、物欲だけは衰えません。

by こういち (2011-02-13 22:26) 

marbee

こういちさん。ご訪問&nice&コメントありがとうございます。

あのカメラは・・・SPECを知らないんですよねぇ。
なんかコンセプト的に「ケータイのカメラで良いじゃん。」って思ってしまって・・・

CASIOはスルーしてしまいました(笑)
by marbee (2011-02-14 21:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。