SSブログ

過去のブログ記事を見直していたら、最近凄くページビューが増えてきている事に気づいた(笑) [その他]

つい先日50万ページビュー達成しましたという記事を書かせていただきました。
2011年2月12日の事です。

スクリーンショット(2011-02-12 16.55.30).png



っで、過去のブログ記事を見直していたのですが、2010年9月14日に30万ページビュー達成しました記事を書いていました。

スクリーンショット(2010-09-14 19.33.34).png

半年で20万ページビュー稼いでいるんですね。
niceの数もこの半年で倍近くになっている・・・


これは・・・私のブログも成長期に入ってきたという事でしょうか?
なんかスゲー!!
なんか嬉しい!!

なんかこういう分析しているとモチベーション上がってきますね(笑)

nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

footprint 6

コメント 2

9inch

確かにそーですよね♪

自分の好きでやってるブログなのですが、
見てくれてる方々がモチベーションの要素になってるのは
間違い無い事だと思います。

僕も、もっと見て頂ける様に頑張ります!!
by 9inch (2011-02-16 04:19) 

marbee

9inchさん。ご訪問&nice&コメントありがとうございます。

誰も見てくれなかったら虚しいだけですものね。
本当に感謝感謝です。
by marbee (2011-02-16 21:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。