SSブログ

ついつい東日本大地震のニュースに釘付けになってしまいますが、実は世界中が大変な事になっているんですよねぇ・・・ [モータースポーツ]


中東北アフリカでのデモも拡大し続けているんですよねぇ・・・
F1バーレーンGPも今年の開催を諦めてしまいました・・・


先進国で起きる天災に、新興国で起きるデモ・・・
なんだかディザスター・ムービーを見ているようで「真実は小説より奇なり」とはよく言ったものです・・・

「マヤの暦が2012年で終わっているから世界は2012年で消滅する」って説も「無くはないかなぁ・・・?」なんてちょっと思ってしまいますね。


私の好きな株もF1も世界が平和であって初めて成立します。
一秒でも早く世界が秩序を取り戻してくれる事を願わずにはいられません。

nice!(17)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

footprint 17

コメント 4

kaz

ほんとにねぇ・・・
2012どころか 今年中に世界が破滅してしまうような勢いで 紛争や災害が次々に起こってますから・・・
by kaz (2011-03-19 23:35) 

stargazer

ちょうど同じようなメッセージをブログでアップしていたので
驚きました!日本も地震で大変なのは分かりますが、
もう少し、外に目を向ける報道があってもいいですよね。
http://stargazer.blog.so-net.ne.jp/
by stargazer (2011-03-20 13:29) 

marbee

kazさん。ご訪問&nice&コメントありがとうございます。

平和が何よりですよねぇ。
なんで急にこんなになってしまったんでしょう・・・
by marbee (2011-03-20 19:33) 

marbee

stargazerさん。ご訪問&nice&コメントありがとうございます。

リビアへのNATO軍の攻撃まで始まってしまったようですね・・・
なんか世界的に何かが狂い始めてきた気がして心配です・・・

いや・・・サブプライムローン問題の頃から狂い続けているのかも・・・?
by marbee (2011-03-20 19:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。