SSブログ

謎の生物発見!! [写真]

そうです。
昨日撮ってきた写真です。
ネタを二日に分けましたが何か?


木の上に謎の生物が居て人だかりができていました。

DSC01854.JPG

別方向から

DSC01856.JPG

周りの人は「猫か?猿か?いや狸かも?」等と話していました。
いったいなんなんでしょうね。この生き物は。

風でしっぽが揺れる以外微動だにしないので「ぬいぐるみなのでは?」という意見もありましたが、ぬいぐるみにしてはリアルですよねぇ。
死んでいたのかな?
野次馬を代表して?カラスが威嚇していましたが微動だにしていませんでした。

DSC01857.JPG

しかし、死んでいるとしてもなんで木の上に?
謎は深まるばかりです。

ソニー デジタル一眼α NEX-5 ダブルレンズキット シルバー NEX-5D/S

ソニー デジタル一眼α NEX-5 ダブルレンズキット シルバー NEX-5D/S

  • 出版社/メーカー: ソニー
  • メディア: エレクトロニクス
ソニー 高倍率ズームレンズ E 18-200mm F3.5-6.3 OSS SEL18200

ソニー 高倍率ズームレンズ E 18-200mm F3.5-6.3 OSS SEL18200

  • 出版社/メーカー: ソニー
  • メディア: エレクトロニクス

タグ:謎の生物
nice!(19)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

footprint 19

コメント 4

Kilroy

えーっ!謎の解明はないんですか?
正体が気になるなぁ。


by Kilroy (2011-04-03 20:53) 

masakazoo

答え、言っていいかな?

それはね!

たぶん、ハクビシンだと思います(正解確率60%)。
by masakazoo (2011-04-03 23:05) 

marbee

Kilroyさん。ご訪問&nice&コメントありがとうございます。

私は動物は詳しくないのでよくわかりません。(笑)

by marbee (2011-04-04 20:01) 

marbee

masakazooさん。ご訪問&コメントありがとうございます。

ハクビシンですか!!
それは珍しい。
居る所には居るんですね。
by marbee (2011-04-04 20:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。