SSブログ

盛り上がって来ましたねぇ(笑)リチャード・ブランソンの罰ゲーム。 [モータースポーツ]


なんか本人もノリノリな感じですね。
もう完全に腹くくったな(笑)

しかし、2010年の開幕前、ヴァージン・レーシングとロータスのマシンを見た時はヴァージンの方が勝つと思いましたけどねぇ。
やっぱり信頼性とベテランドライバーって重要なのね。

こういうのチャリティーにするってノリは好きだな。
善人面してお金を出すより、こうやってちょっとふざけた感じで、でもしっかり社会貢献するのってカッコイイですよね。

しかしエディ・ジョーダンって真面目にテレビ解説者しているのかと思っていたらバンドなんか組んでいたんですね。
そう言えばデーモン・ヒルも引退した後はロック・バンドを組んでいましたよね。

F1を引退して音楽の道に進む人って結構多いんですかね?

nice!(14)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

footprint 14

コメント 6

erect

ひげはOKですね毛はNGですかw
誰が権利を手に入れるか気になりますね。
by erect (2011-04-22 22:10) 

masakazoo

話題は、あくまでも作るものであって、自然発生しない。
一代で成り上がった人は、見せ場を知っている。
私は女性CAの濡れTシャツコンテストが希望なのですが…
by masakazoo (2011-04-23 10:58) 

9inch

marbeeさんこんちわ♪

僕はロックとF1って両方好きなのですが、
意外と結びつかないものだと思います。

ただ、ヒルやジョーダンはイギリスとアイルランドでしょ。

まぁ土地柄ってのも有るのかも知れませんね。(無理矢理w)

あと、ジャックもCD出したりしてましたよね。

彼はカナダか・・・。

やっぱ国って関係無いですねw

キミ・ライコネンはハーレー乗ったりしてましたが、
どーなんでしょ?ロック好きそうですよねw
by 9inch (2011-04-23 15:59) 

marbee

erectさん。ご訪問&nice&コメントありがとうございます。

髭まで剃ってしまうともはやリチャード・ブランソンじゃ無くなってしまいますからね。(笑)
髭はあった方が面白いと思いますし(笑)

7月4日に延期になってしまったのは残念ですね。
by marbee (2011-04-23 17:21) 

marbee

masakazooさん。ご訪問&nice&コメントありがとうございます。

確かに一代で成り上がったすごい人ですよね。
リチャード・ブランソンって。

そういう人を師匠に持てたトニー・フェルナンデスが羨ましいです。
by marbee (2011-04-23 17:25) 

marbee

9inchさん。ご訪問&nice&コメントありがとうございます。

ライコネンは酒癖が悪いので有名でしたから、アイスマンのマスクの下には熱いものを持っているんでしょうねぇ。

そういう意味では意外とヘビメタとか好きそうな気がする。(笑)

日本人でも吉本大樹がちょっと前GP2と音楽バンドの掛け持ちをしていてCDを出していたと思います。

昔はホンダのV12エンジンのエンジン音を「ホンダミュージック」なんて表現していましたし、私はモータースポーツと音楽って通じるものがあると思いますよ。
by marbee (2011-04-23 17:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。