SSブログ

iPad2発売。噂は本当だった・・・ついでにiPhone4白まで来るとは!! [IT]


しかし事前に予約とかやってくれないですかねぇ。
なんの告知も無しに平日に発売とは・・・

普段のAppleなら話題作りのために事前に告知して意図的に行列を作る所ですが・・・
東日本大地震に配慮したつもりなのかな?

しかしiPhone4白が同時に来たのはサプライズでしたね。
白狙いの人もiPad2の行列にならんだのだろうか・・・並んだんだろうなぁ。(笑)

努力してiPad2を手に入れた人はゴールデンウィークはいじり倒すんでしょうねぇ。
ちょっと羨ましいかも?(笑)

タグ:iPad2 iPhone4白
nice!(13)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

footprint 13

コメント 4

Turbo381

いつもご訪問ありがとうございます。

あまり事前に情報が漏れずに発売になりましたね、iPad2。白いiPhoneは発売自体が無い雰囲気でしたし。
GW期間中も十分な在庫があるなら思い切って買いたいくらいなのですが、たぶん売り切れてしまうのでしょうね。
by Turbo381 (2011-04-29 01:00) 

marbee

Turbo381さん。ご訪問&nice&コメントありがとうございます。

WebのAppleStoreでポチってしまいました・・・
Appleって商売上手いね。
by marbee (2011-04-29 13:04) 

9inch

僕も今すぐに白iPhone4欲しいのですが、

なるべく早く就職する為の餌にしますw

まぁそれが無理なら結局無条件で購入するのですけどもねw

16GBなら実質タダですし、ソフトバンク様様です♪

ただ、毎朝起きるたびに購入衝動を抑えなきゃいけないので
とっとと買っちまおーかなって思いも少なからずありますけどw
by 9inch (2011-05-01 09:35) 

marbee

9inchさん。ご訪問&nice&コメントありがとうございます。

とりあえずiPhone4白を買って、「iPhone賈ちゃったし仕事探さないと」って精神状態に自分を追い込むってのも手もしれないですよ。

新しい環境で仕事を始めるのって大変ですから、いざ仕事に就いたら「iPhone買い換えている余裕が無い。」って可能性もありますし・・・
by marbee (2011-05-01 15:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。