SSブログ

XperiaAcroってauからも出るのね。 [IT]


個人的にはiPhoneのソフトバンク対Xperiaのドコモって構図を思い浮かべていたので「なんだかなぁ。」って感じです。

まあ、「コダワリのデザインを捨ててまでガラケースマホに仕上げたんだから、複数キャリアから発売して販売数稼がないとやってられないよ。」って事なんでしょうねぇ。

こりゃ下手したらソフトバンクからも発売されるな。(笑)


iPhoneもアメリカではAT&TとVerizonの併売になりましたし、次期iPhone(4s?)はSprintやT-Mobileからも発売されるという噂なのでこれが世の中の流れなんでしょうねぇ。


見方によっては「どこのキャリアでも同じ端末が使える→SIMロックフリーで良いじゃん。」って流れになる事も考えられるので良い傾向なのかもしれないですね。

一応歓迎しておきましょう。(笑)

nice!(13)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

footprint 13

コメント 2

9inch

marbeeさんこんちわ♪

ソニエリって以前からauには
毎年新しいモデルを投入してましたので
その流れなのかなって納得してます。

まぁ、国内専用モデルですし確実に利益を上げるには
複数のキャリアで販売した方が良いですからね♪

ソフトバンクは・・・どうでしょw

ボーダフォン時代に1機種出したっきりですからねぇ・・・。
by 9inch (2011-05-18 22:38) 

marbee

9inchさん。ご訪問&nice&コメントありがとうございます。

Xperiaってブランドはドコモが押えているのかと思っていました。
auから出るとしてもIS〜って名前でXperiaって冠は付かないかと思っていました。

SoftBankからも出てくれればSIMロックフリーに向けて一歩前進だと思うんですけどねぇ。

頑張れ総務省!!
by marbee (2011-05-19 20:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。