SSブログ

iPad2が到着しました。 [IT]

ついに到着しました!!

DSC02457.jpg

使ってみた感想は・・・まあこんなもんじゃない?
液晶は綺麗だし、動作もキビキビしているし、薄くて持ちやすい。
でも私は初代iPadは使った事が無いのでわからないのですが、普通に使っている分には初代iPadと変わらないんじゃないかな?
キーボードとか「iPhoneより使いやすいなぁ」と思うけど、それ辺りは初代も一緒ですものね。

底面が平だからテーブルに置きやすいとか、SmartCoverが便利で色んな体制で使えるとかそういう部分は進化しているんだろうと思うけど。

ちなみに薄さはSmartCoverを付けた状態で、Bumperを付けたiPhone4と同じ位です。

DSC02455.JPG

明日会社に持って行って後輩に見せびらかして、その後は父にプレゼントする予定です。

タグ:iPad2
nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

footprint 10

コメント 4

9inch

おぉー、遂に到着ですかっ!!

いや、おめでとう御座います♪♪

しかし、やっぱ 2 良いなぁー・・・。

羨ましいっすw

もし、僕も買うなら間違い無く白ですねー♪w
by 9inch (2011-05-22 16:11) 

marbee

9inchさん。ご訪問&nice&コメントありがとうございます。

もうプレゼントしてしまったので手元に無いですけどね。(笑)
喜んでもらえたので「良かったなぁ」と思います。

でも使ってみた感じ初代を持っている人はiPad2はスルーした方が良いと感じましたよ。
by marbee (2011-05-22 17:01) 

BlackBerry Wi-Fi

なるほどです
でも私はずっとIPHONEを使っているので
やっぱりIPHONEだけで十分ですよ

by BlackBerry Wi-Fi (2011-09-01 09:28) 

marbee

BlackBerry Wi-Fiさん。ご訪問&コメントありがとうございます。

私も自分はiMac+iPhoneです。
iPadはあると便利ですが、必須では無いですね。
でもプレゼントには最高だと思います。
by marbee (2011-09-01 15:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。