SSブログ

「今日はアクセスが少ない・・・」ってガッカリしていたらこういう事だったのね。 [その他]

本日のアクセス数が少ないと思ったら14:00時点でメンテナンスのためにリセットしたそうです。
http://blog-wn.blog.so-net.ne.jp/2011-05-30
普通こういうのって事前に告知してからやらない?

管理画面開いたときは軽く落ち込んだんですけど?

nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

footprint 10

コメント 4

masakazoo

やっぱりmarbeeさんも、人の子。気にするんだ~

私はどちらかと言うと、ノーコメントの方が堪えるかな?
どんな風に思っているとか、少しでもいいから意見を伝えて欲しいって思うのよ。そう思うでしょ?
ブログやる前にコメントする人は3%程しかいないとは聞いていましたが、ホントに少ないよね。
だから、ってこともないですが、私は結構コメントしてます。
by masakazoo (2011-05-31 21:38) 

9inch

marbeeさんこんちわ♪

なるほど、そーゆー事だったんですねぇw

僕も気になってアクセス解析開いたら、
アクセス数が違ったので不思議に思ってましたw

まぁ、so-netだし・・・で軽く納得していたのですが
そんな理由があったのですねぇwww
by 9inch (2011-06-01 01:48) 

marbee

masakazooさん。ご訪問&nice&コメントありがとうございます。

ページビュー数もコメントもブログを書くモチベーションに繋がりますからねぇ。気にしますよ。(笑)

私もコメントは気軽に多く書く事にしています。
自分のブログにフレンドリーなコメントを書いていただけると嬉しいですからね。
自分が嬉しい事なら他人にしても喜ばれるだろうと思います。

気の合いそうな人のブログはRSSに登録してチェックして、面白い記事にはコメント付けるようにしています。
まあ、「気軽に自分のペースで」ですけど。(笑)

もちろんmasakazooさんのブログもRSS登録済みですよ。(笑)
by marbee (2011-06-01 21:04) 

marbee

9inchさん。ご訪問&nice&コメントありがとうございます。

私も「まぁ、so-netブログだし・・・」と思って記事だけ書いて忘れました。(笑)

しかし理解できないのは、この事実を知らせるSo-netブログの告知用ブログにniceを付けている人が居る事です。
http://blog-wn.blog.so-net.ne.jp/2011-05-30
ぜんぜんniceじゃないと思うのですが・・・(笑)
by marbee (2011-06-01 21:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。