SSブログ

これで私のiMac購入計画も秒読みに入れるかな? [IT]


LionとiOS5の発表があるのは確実みたいですね。ついでにiCloudとか言うのも発表されるみたいです。

LionのLaunchスケジュールが発表される事は確実でしょうから私のiMac購入計画も秒読みに入れますね。
Appleの場合、発表即発売っていうサプライズもあるので心と財布の用意はしておかないと。(笑)


所で私のiMac購入計画。
27inchの安い方を買う事で気持ちは固まったのですが、問題はメモリです。
サードパーティのメモリを探してみたらAmazonで安いんです。
何故かSo-netブログのAmazonアソシエイト機能からは検索できないけど。



せっかく空きスロットも有る事だし、27inchの安い方を素のまま買って来て使ってみてメモリに不満を感じるようだったらサードパーティのメモリを増設した方が安いし良いかな?と思う今日この頃です。

ってかMacってオンラインでの販売はWebのAppleStoreが独占する事になったと記憶しているんですが、Amazonとかで売っているんですね。



Appleの独占計画は失敗したって事なんでしょうか・・・(笑)
独占禁止法とかに引っかかったのかな?
しかも安い。
素のまま買うならAmazonから買っても良いかな?って思う今日この頃です。



いや〜6月7日(日本時間)が楽しみだぁ。(笑)

タグ:WWDC 2011
nice!(11)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

footprint 11

コメント 4

erect

>何故かSo-netブログのAmazonアソシエイト機能からは検索できないけど。
so-net = sony = vaio

いろいろなことを勘ぐってしまいますw
by erect (2011-06-01 23:46) 

marbee

erectさん。ご訪問&nice&コメントありがとうございます。

意図的に検索できないようにしているとは思いませんが(笑)なにか変なフラグは付けてそうな気がします。
作成されるリンクもAmazonのWebサイトで作った今回のブログに貼りつけているものと見た目違いますし。

きっとSo-netブログ独自の作り込み部分が多いんでしょうね。
by marbee (2011-06-02 20:40) 

9inch

今回marbeeさんが購入を考えてらっしゃるって事で

僕も気になって色々調べてみたのですが、

やはり欲しい指数が上がりますね・・・。失敗したw

http://ascii.jp/elem/000/000/608/608827/

得にこんな記事見ちゃうとヤバイです・・・。
by 9inch (2011-06-05 00:02) 

marbee

9inchさん。ご訪問&nice&コメントありがとうございます。

物欲が湧き上がってきますよねぇ。(笑)

私の頭の中でも「Lionが出るまで待ちなよ。」っていう天使と「後でLionにアップデートすれば良いじゃん。買っちゃえよ。」という悪魔が戦っております。

とりあえず6月7日までは耐えられそうですが、WWDCで発表されるLaunchスケジュール次第ではSnowLeopardのを買ってしまうかも・・・(笑)
by marbee (2011-06-05 19:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。