SSブログ

正直、誰がやっても今の政治家じゃ駄目なんだから「こんな茶番劇を演じている暇が有るならもっと被災地ために働けよ!!」って思う。 [投資]


書きたくないけど書くよ。
高い給料貰っておいてやる事がこれかい?
正直、不信任案とか出している時点で「バカじゃないの?」って思う。

この人達は「プライオリティ」って言葉を知っているんですかね?

ITの現場、特にトラブっている所では、やることが山積ですべてをこなす事は不可能な事が多いです。
なので作業に優先順位(=プライオリティ)を付けて、優先順位の高い作業から着手して行きます。

今の日本で一番プライオリティが高いのは3.11の被災地支援。
次が福島の原発対策だと思います。

待った無しの状況が続いていると認識しています。
プライオリティの高い作業を放り出してこんな茶番劇に興じているなら「給料を返して去れ!!」と強く言いたいです。

私は今まで選挙には欠かさず投票しに行っていましたが、正直次の選挙では新人が立候補しない限り投票しないと思います。
今の政治家にはほとほと呆れ返りました。


ってか自分が政治家になった方が良いような気がしてきた・・・
なんか思い切って政治の世界に飛び込んだ杉村太蔵が凄い奴なような気がしてきた・・・
俺にできるだろうか・・・
とりあえずAmazonで「政治家」で検索してみたら一番上に出てきた以下に示す本をポチってみました。

28歳で政治家になる方法―学歴・職歴・資格一切不要!  25歳以上なら誰でもなれる!

28歳で政治家になる方法―学歴・職歴・資格一切不要! 25歳以上なら誰でもなれる!

  • 作者: 田村 亮
  • 出版社/メーカー: 経済界
  • 発売日: 2010/11/25
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)


勉強だけでもしてみようと思います。

nice!(14)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

footprint 14

コメント 4

こういち

I think so.

こんにちは、こういちです

わたしも同感です。

by こういち (2011-06-03 01:41) 

marbee

こういちさん。ご訪問&nice&コメントありがとうございます。

悲しいですねぇ。
なんとかしなければと思うのですが、悲しいかな私には知識も人脈も資金も無いんですよねぇ。

頑張って勉強しよっと。(笑)
by marbee (2011-06-03 22:48) 

masakazoo

いいかもしれない。

今の政治は、老人が大連立に傾き、この方々が財政タカ派あります(親官僚派)。

上げ潮派は、若い人が多いように見受けられます。経済を成長させようって人たちだからってのもあるとは思うけど

今後、官僚制社会主義の財政タカ派は、総崩れすると思うので、marbee先生頑張ってください!!
by masakazoo (2011-06-04 23:08) 

marbee

masakazooさん。ご訪問&nice&コメントありがとうございます。

プレッシャーが・・・(笑)
まあとりあえず本で勉強してみます。
by marbee (2011-06-05 19:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。