SSブログ

なんも言えねぇ・・・ [投資]


キッカケは東証の斉藤社長の発言なんだろうけど・・・どっかの機関投資家の売り仕掛けだよね。これ。

ボリンジャーバンド−2σも下抜けてしまっていますね・・・
私のシステムの計算が正しければ今日の東京電力の25日ボリンジャーバンド−2σの値は「226.132850842915217981499154120684円」です。
今日の終値は207円ですからねぇ・・・
まあボリンジャーバンド自体大した意味は無い指標ですし気にしてもしょうが無いですけどねぇ。

東証はこれから上場しようって取引所なのに自分所でもオススメの銘柄を集めたTopixCore30に含まれている銘柄の上場廃止を臭わすなんて何考えているんでしょ?
そういう発言は少なくとも東京電力をTopixCore30から除外してからするもんでしょ?
ちょっと無責任ですよねぇ。

官房長官は慌てて火消しに走っているみたいだけど、どうなるんでしょ?明日以降・・・

nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

footprint 8

コメント 2

perseus

こんばんは。
実は、私も朝の株式の状況をみてびっくりしておりました。
しかも関西電力や中部電力などもつられ安って感じに・・・
一瞬、触手が動きそうでしたが、機関投資家の売り仕掛け
かも!?と思い、危険な賭けはやめましたww
by perseus (2011-06-07 00:21) 

marbee

perseusさん。ご訪問&nice&コメントありがとうございます。

静観した方が良さそうですね。
リスク高いし。
もっとローリスクハイリターンな株もあると思いますしね。
by marbee (2011-06-07 22:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。