So-net無料ブログ作成

Eマウント用Macroレンズキター けどF3.5・・・? [写真]

スクリーンショット(2011-06-08 20.56.00).jpg

・・・F3.5?
手ブレ補正についての記述も無いけどひょっとして手ブレ補正無し?
なんかモックアップより大きくなってしまっているし・・・

・・・

思いっきり値崩れしたら考えようかな?(笑)


いや部屋での物撮り用に欲しいとは思っていたんですよ。
30mmなら標準画角に近いからお散歩カメラにも良いかもと期待していたんですよ。
Aマウント用にはDT30mmF2.8っていうレンズがあるので最低でもそれくらいのスペックは期待していたんですよ。

F3.5?
無い無いあり得ない。
9inchさんが噂をブログに書かれていた時から嫌な予感はしていたのですが・・・

F3.5って誰が欲しがるの?
外で花とか撮る時に使える?E18-200mmF3.5-6.3で代用できるでしょう。

本当はF1.8位が欲しいのに・・・


ちょっとガッカリです・・・

nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

footprint 4

コメント 2

9inch

確かに、手ブレ補正も無くF値も暗いレンズなのですが
大きさの割には軽重量なのでこれは結構利点かなって思います♪

あと、レンズも非球面レンズ3枚とEDガラスを使ってますから
写りに期待したいところですねー♪

そーすれば少々暗めのF値も納得がいきますしw
by 9inch (2011-06-09 20:44) 

marbee

9inchさん。ご訪問&nice&コメントありがとうございます。

写りどうですかねぇ。(笑)
レビュー記事とか楽しみですね。

予約して買う線は無くなったけど、レビューで評判良かったら考えようかな?(笑)
by marbee (2011-06-09 21:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます