SSブログ

なんか「コンスタントにblogramのカテゴリマイスターになれるようになったかな?」って思ったけど・・・来月辺り駄目だったりして・・・ [IT]

今月もblogramのカテゴリマイスターになれました。

スクリーンショット 2011-08-31 20.22.12.jpg

  1. 「UNIX」ランキング 8 位!
  2. 「iMac」ランキング 10 位!

です。

先月とカテゴリが同じですが、順位は落ちているので来月は駄目かなぁ・・・
最近blogの更新頻度減っているしなぁ・・・

nice!(13)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

footprint 13

コメント 6

perseus

こんばんは。
ブログの更新頻度が落ちると、ソネブロ内での
順位も確実に響きますね^^;
iMacランキングですか!?
実は、私もMacを^m^
by perseus (2011-08-31 22:16) 

masakazoo

私の場合、更新してないときに最高の値を示しました。なんでなんだろう?

最近は、政治がらみのにアクセスが多いです(時期が時期と言うのもありますが)。

断トツネタはジェシカさん(海外も含めて凄い人気だよ)。
by masakazoo (2011-08-31 23:31) 

marbee

perseusさん。ご訪問&nice&コメントありがとうございます。

良いですよ。Mac。
MacBookAirも良いですがiMac27inchもRAWの現像とかする時に大きな液晶が重宝しますよ。

まあ、お金があればThunderboltDisplay+MacBookAirで使ってみたいですよね。(笑)
by marbee (2011-09-01 15:44) 

marbee

masakazooさん。ご訪問&nice&コメントありがとうございます。

ジェシカさん人気ですかぁ・・・
「F1」+「ジェシカ」とか「バトン」+「ジェシカ」で検索されて来るんですかね?
by marbee (2011-09-01 15:47) 

9inch

またしてもカテゴリマイスターですかっ!!
いや流石ですねー♪

僕の方はと云うと、アクセス数ってずっと横ばい状態でして
まぁあんま気にしない様にしておりますwwww
by 9inch (2011-09-02 18:09) 

marbee

9inchさん。ご訪問&nice&コメントありがとうございます。

まあマイペースでやって行けば良いんですよ。blogは仕事じゃないんですから。
その内ロングテールの法則でアクセスも伸びてくると思いますし。
by marbee (2011-09-02 23:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。