SSブログ

私もQueen好きなので今日のGoogleのロゴは堪能させてもらいました。 [IT]


フレディ・マーキュリーも生きていたらもう65歳だったんですねぇ。
Queenの曲って今聞いても全然色あせていないですよね。

しかし、パックマンといいGoogleのロゴは気合入っているなぁ。
ってかロゴ専門の部隊が居るんですね。
楽しそうで良い仕事だなぁ。

こういう会社で仕事できるアメリカ人がちょっと羨ましいですよね。




nice!(19)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

footprint 19

コメント 8

マチャ

Queen最高ですね(≧∇≦)ノ
命日には毎年のようにフレディのことを記事にしてきましたが、
誕生日はノーチェックでした。
So-netに移ってきた今年も、11月には追悼記事を
書こうと思っています。
それまでにも、何かQueenの曲を取り上げたいです。
by マチャ (2011-09-05 21:37) 

marbee

マチャさん。ご訪問&nice&コメントありがとうございます。

やっぱQueen良いですよねぇ。(笑)
王道というか・・・良いものは良いと聴くたびに再認識させられます。
by marbee (2011-09-06 20:41) 

silva

フレディー〜!なんで死んじゃったんだぁぁ!
うるうる。
死んでもなお、いまだに私のアイドルです。
by silva (2011-09-06 22:26) 

9inch

marbeeさんこんちわ♪

クィーン良いですねー♪
彼らの人気は日本がいち早かったみたいですし
現在までの人気の高さも頷けますよね♪

僕的に1番好きなアルバムは『オペラ座の夜』です。
当時姉のレコードを死ぬ程聴いてたのは良い思い出ですw

by 9inch (2011-09-06 22:46) 

marbee

silvaさん。ご訪問&nice&コメントありがとうございます。

彼が生きていたら今頃どんな歌を歌っていたんでしょうねぇ。
惜しい人を亡くしました・・・
by marbee (2011-09-07 22:01) 

marbee

9inchさん。ご訪問&nice&コメントありがとうございます。

私はベストアルバムをiPhoneに入れて時々聞いています。
若い頃は聴いちゃいけないような気がして聴いてなかったんですよねぇ。
でもやっぱり良い物は良いと後から聴いた口です。(笑)
by marbee (2011-09-07 22:05) 

masakazoo

この描いている人、Ryan Germickって人なんですけど、自分のウェブサイトも持っています。
http://www.ryangermick.com/

文化も、芸術も、すべては遊びから始まった。
遊びを軽視する、現代日本に未来はあるのか?
猿楽などから、学ぶべき点があると思うんだけど
by masakazoo (2011-09-07 22:30) 

marbee

masakazooさん。ご訪問&nice&コメントありがとうございます。

有名な人なんですか!!
私はそっち方面疎いので知らなかったです。
勉強になります。

確かに日本人はもう少し遊び心が必要ですよね。
私も楽しく仕事がしたいです・・・
by marbee (2011-09-08 20:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。